オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・01-05  ※ふぅ。
 ・01-04  ※ブログついに再開!?カモ(オィ
 ・07-24  ※足が痛い…
 ・07-23  ※うわー・・・
 ・07-21  ※カラオケいやっふぅ?♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日野球で、初詣言ってきました。
どうも、もっこうです。
ぁ、ちなみにもっこうって名前は、スカイプのみんなからの採用ですww
ちなみに漢字で書くと「最幸強」の、最幸だけぬきとってもっこうというわけですハィ。

まぁそんなわけで、今日の練習は午後4時ぐらいに終わり、その後、野球部の3人でカラオケ、
しかも1時間という、少ない時間でww

その後、ゲーセンいってキューブと、リフビやって帰宅。

まぁ忙しかったねww


ってことで、今日はメイポの話は「なし」ですw


ま、モンハンするかなー

じゃまた!!ノシ
[ふぅ。]の続きを読む
スポンサーサイト
ちわーっw


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ!!



久しぶりに帰ってきました?

約1年?の逃走からついに戻ってきました?
みんな寂しかっただろー


ん?


誰も見てないだろって?



・・・・・・


ま、まぁいいやw

昔は昔今は今だb

ってことで、最近メイプルストーリーってのを始めてます?



ん?

これは何のブログだって?


心機一転だろ?
ってことで、あとで、ブログ名変えてみようかと思いますw

まぁメイプルの話に変えようかw

最近ビックバン到来しましたよね?

そんで戻ってきますた?

職業も増えたので、とりあえず一通り好きなキャラを作りましたそれがこれ↓
全キャラ


lv表示は、後で編集しますww

てなわけで、これからもちょくちょく更新していきたいと思います!!

でわでわwww
[ブログついに再開!?カモ(オィ]の続きを読む
ぁー痛い・・・

まぁそんなわけで、痛いです。。。

明日は筋肉痛だぁーやたぁ?(何故

まぁ明日は、休みだけどねw

いぇええええええええええええい休みだぁああああああああい!!

明日は・・・オンゲでもするかな・・・

そうだ!!




寝てよ!!(何故w


あと、pspのパワプロ2010やってよwwww

んじゃまた、明日?ノシ
昨日更新するの忘れた―・・・ごめんなさい・・・

てな訳で明日母校の高校野球があります!!
明日勝てば、ベスト4!!
がんばれー!先輩www

んじゃまたノシ
いやったぁ?
久しぶりにカラオケ行った?^^

野球の友達と一緒に行ったぜb

ボカロすげぇ―歌った!!!

また行くけど今度は違う人b

その人はボカロバリバリおkだから楽しみ♪

んじゃまた!!ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。