オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日野球で、初詣言ってきました。
どうも、もっこうです。
ぁ、ちなみにもっこうって名前は、スカイプのみんなからの採用ですww
ちなみに漢字で書くと「最幸強」の、最幸だけぬきとってもっこうというわけですハィ。

まぁそんなわけで、今日の練習は午後4時ぐらいに終わり、その後、野球部の3人でカラオケ、
しかも1時間という、少ない時間でww

その後、ゲーセンいってキューブと、リフビやって帰宅。

まぁ忙しかったねww


ってことで、今日はメイポの話は「なし」ですw


ま、モンハンするかなー

じゃまた!!ノシ
[ふぅ。]の続きを読む
ぁー痛い・・・

まぁそんなわけで、痛いです。。。

明日は筋肉痛だぁーやたぁ?(何故

まぁ明日は、休みだけどねw

いぇええええええええええええい休みだぁああああああああい!!

明日は・・・オンゲでもするかな・・・

そうだ!!




寝てよ!!(何故w


あと、pspのパワプロ2010やってよwwww

んじゃまた、明日?ノシ
夏休み開始だぜいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!

だけどずっと野球の練習で休みがないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!orz

遊びたい・・・遊びたい…遊びたい・・・・・・・

まずカラオケいきたぁぁぁぁぁぁぁい・・・

ボカロの曲歌いたい・3・

とりあえず、夏休みになったし毎日ブログ書こうかな。
(3日坊主だけどね!!(テヘッ))

まぁ頑張ろう。。。。。。。3・
ふぅー

タイトルの理由を、説明しますねww

まず、1週間ぐらい前に群馬に雷来てたんですねw(他の県でも来ていたと思いますけどw)

そんで、「危ないからpcの主電とかすべて外そう」

と思って、外しました。

そしたら案の定家に雷が落ちました。。。

(どぉかぁぁあぁぁぁぁん☇)

「ま、まじかよ・・・まぁpc外してるしb」

そしたら勝手に、チャイムが(ピンポーンピンポーン・・・)

ループ状態が続きました来ました。

「こ、こえぇな・・・外の電気思いっきり光ってるし・・・」

と思っていて、やっとチャイムが鳴り終わり、雷も去って行きました。

「よし雷いなくなったしtvつけてpcもつけてみよう。」

と思いつけました。

すると、

「tvがつかない!!しかもcs放送も!!」

「pcはどうなんだよ…・・・ついた!」

「あ、あれ?ついているけど・・・音も出ているけど・・・画面が明るくならない!!」

「データは・・・残ってるなよし・・・」

「見れなきゃ意味がない!!」

「インターネットは余裕だろ・・・あれ? 」

(表示できません。)

は?

なんでだ・・・


と、長々と話しましたが、結論は続きで。


[PCが戻ってきた?♪]の続きを読む
ちわっす!
おひさです!w

PCは使ってるけど、まったく更新していない幸ですww

今日は、何もやることがないので、更新してみましたw

とりあえず、今話したいことは・・・
やっぱオンゲ楽しぃぃぃぃっ!
昨日、クラスの友達と、チョコットランドやってましたww
(知らない人はハンゲーム行ってください。)

自分は、友達のパシパsがメイポ仮引退の時に一緒にやって、やっと32レべになったんですけど、そのパシパsはやめて、メイポもやめて・・・って暗い感じになっちゃいますけどw


と・に・か・くっ!

楽しかったです。
スカイプで話しながらb
(自分は親がいたので聞くだけで、コメント打つだけでしたがw)

楽しかったですw

とりあえず続き行きましょう続きw
[久しぶりに楽しかった―^^]の続きを読む
