オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

1時間2LVアップ
30分間2LVアップ
1時間1LVアップ
こんなことありますか?
ふつうは、1時間に2LVですよね・・・
それなのに30分で2LVなんて・・・
っておもいますよね???
それは、努力、根性、気合チャットです!!(そのまんまかよ
まぁそのssないですけどw
まぁきょうは、いっきに33まで行きましたw
28?33すごくない?あがりましたw
まぁ最初は、海老だっけな?それ狩ってましたw
それで、ふと、ある事を、思い出したんです。
「忍者うまいかな?狩れるかな?」
そう思って、行きました。すると・・・

Maple0013.jpg

それはそれは、鬼わき鬼わきw
まさに、おっさん沸き?
さらにさらに、グルくんでやると・・・

Maple0012.jpg

またさらにうまいww
それで31へごーるINw
そのあとは、ソロ狩り、
すると・・・上がったぶんうますぎw
(ssないけどw)


===おまけ===

Maple0011.jpg

ダブり剣
(じゅんにつよくなっておりますw)
うっちゃいましたけどねwww
はぃこんちわーw
タイトル関係ないですけどw
最近メイポINしてないんですよねーwんで、先日だっけか?このまえw
INしてみましたw
すると・・・・Maple0007.jpg

ガーン_| ̄|○|||メルねぇ?;
何か買おうとおったのに;;

それで、これ、さぶなんで、マスターキャラで行った所で・・・
3チャン行きましたww
下並び

なーぜかいましたw
全部見たけど、言いのありませんでしたw
まぁ落ちて、李行きました。
(ぁ、そう言えば・・・かげsなんか言ってたなぁ?
「今日はサク最終日だったんで
サブキャラ育成(?)しました?
いや?今度詳しく紹介したいと思いますが、
「ヒトカゲ殿」というマタポケモンカw戦士やってました
ちなみにクルセ志望でs」

ン?
サブキャラ育成(?)しました?

ェェェ???
サブキャラ育成

サササササブキャラ成育????

とゆうことで私もサブ成育しようと思いますw
俺も、もちDKでw
まぁ10mぐらい貯まったら始めますかねw
そこでさいごのss
Maple0009.jpg

かげs絶対ともろくよろw
李の人もこれ見たらなるべくよろw(ぇ
じゃまたアシタでーすw
こんちわw
じゃなくてこんばんわですねw
さっきまでメイポしてましたw
んで、ケッコウ写真撮ったんですけど・・・・どこにもない;;
つまり・・・失敗しましたw
まぁssがないとねたがないんで、
違うことはなしましょうw
ぁ、そだ、すももはやるけど、やっぱりメインは、ポプラにしようと思いますw
つまり・・・4日ポプラ3日すももってゆう感じですかねw
さて次に、夏にスタートすると、ゆっている、モンスターハンターフロンティアオンラインと言うのが開始するそうですw
(長いけどw)
おれは、絶対しますw会員登録もしましたし、ID、パスも登録しましたwダウンロードもしていますw
いやー楽しみですねぇ?
あとテイルズウィーバーもしていますw
サーバーはオルランヌ、アノラマドですw
名前は・・・・・わすれたww
教えてくださいとコメントに書いてあったらいいますよw

===おまけ言葉(何)===

 ついでに遊戯王オンラインもしていますよ(ぇ



全然やってませんけどねw
でわ、またあしたw
まぁねたがないんですけどw
昨日フリマいってきましたw
だけどイイのありませんでしたw
(あったけど高すぎww10mとかwwww)
まぁ買う予定なかったけどw(ぁ
あ!!そういえば!!(ぇ
ssとるのわすれたw
ま、いっかw(おぃ

じゃまた夜に書くと思うけど、おまけss

====おまけ?2====
Maple0005.jpg

(↑全員スノボー祭りww)
でわまた夜でw
まぁ普通ははじめは、はじめましてですよね?w
でも、こっちにも色々と事情が・・・w
まぁそれはなぜか言いませんw(あっちの会社がかわいそうなのでw)
それなので、これからよろしくw
さてメイポの話ですw
まぁ久しぶりにINしましたね?何週ぶりでしょうか?w
まぁINしたら・・・
こうゆう人がいました?なのでこういいました?w
下並び

まぁしってましたけどねw
次にきのこ神社に行ってガチャやろうとおもったので、かげsと会うとろで派手な人がいましたw
Maple0009.jpg

その人はやくて表情変えられませんでしたけどw
まぁそれだけでスッけどねw


===オマケ、?1===

Maple0003.jpg

全員背後霊(イヌ以外)
うぃおわりw
またあした?w

