オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

ぁーみなさんおひさですぅ?
女魔sもいたし、みうsもいたしw、だくちぁsもいたw
やーきょうはめずらしーw
そんで今日からINするってことで3000pかいましたw
それで、1000pサク1000pガチャ300pエルフ
あとのpは続きで話しますw
ぉそだそだ、生命の水だっけ?それも買いましたwww
メインのガチャですwんで最後のほうで軍手茶がでましたwww
これと書で50m行きました・・・けど@の3mぐらいかってもらってませんw
あしたみまw

44LVまであげればあげますw
そして、ペットも生き返らせましたw
そして・・・・
[みんあおひさぁ?(ぁ]の続きを読む
ついについに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏やすみだぁ????????w
ポイント買い解禁だぁぁぁぁぁ????w
な・の・でw
月曜買いに行こうと思いますw。
2000はかってサクチケあとは、アバですw
オレの時代きたぁ????wwww
んで、
ばとんでーすw
「一言バトン?めいぽver?」

?MAPLESTORYに一言
よくがんばってるよw
?NEXONに一言
いっぱい無料ゲームつくって?wくれぃw
?自分のキャラに一言
まだよぇーけどがんばw
?自分のキャラの職業について一言
火力最強!!まだオレへぼだけどw
?自分の所属しているギルドについて一言
ごようあらためであるw
?プリに一言
キャラ持ってるけど、つぇーよw
?廃人に一言
さいごまでがんばw
?永住民に一言
IDとられないようがんばw
?横に一言
逆に横されないようガンバw
?メイプルキノコに一言
倒されないようにガンバw
?バルログに一言
怪我してくださぃw
?ガチャポンに一言
チケットやすくして(ぁ
?ポイントアイテムについて一言
かっこよくなれるw
?F5(怒りの表情)について一言
(゚Д゚ )ゴルァ!!
?ランカーに一言
よっw
?フリマについて一言
もうちょいやすくw
?ホーンテイルに一言
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
?ヨコヨコ(NPC)について一言
こんちわw
?めいぽの友達について一言
みんなやさしぃ!!&おもろぃ!!
◎このバトンを回す人!
ニョロs
星s
レグs
とぅまsw
オレの友ぜいいんw
見た人w
以上w

めんどいと思った人w
見たけど違うブログ行く人
キリ番の人wwww
じゃw
この前なんですが・・・ID知られているらしく、「このまえ夜中INしてたぞぉ?」なんかゆう友がいたんでが・・・怖いですよネェ?(*´・д・)(・д・`*)ネー
無事に、とられてないよう祈っていますw
さて、つぎのうわさ・・ってゆうか、誰が買ってくれたんでしょうかw
夏休みにp買いしかできない、おれには、ありがたいですw
えっと内容は、李で買った手袋(茶かな?)トレードでねw
それで、いんたいしたんで売る事になりましたw
つ・ま・り・トレード⇒手袋⇒引退売り⇒手袋⇒トレード売り
ってことはリサイクルですねw
それで、買ってもらって550pになりましたwいやーありがたやありがたや?w
んで、このpなにに、つかおうかパシsに聞こうとおもったら、
姫やっててちゃきりw
ギル員はショップ・トレード・使わないにわかれてしまってw
ンでけっきょくトレードに使いましたw
ン?てことは?
[うわさなんですが・・・]の続きを読む
たまっていたバトン消化しますねーw
・「めいぽランキングバトン」
☆好きな職ベスト3
1、魔法(クレ
2、盗賊(投げ
3、戦士(スピアマン両刀
☆嫌いな職ワースト3
1、弓師(ごめニョロsw
2、盗賊(斬り)
3、横師詐欺師(ぇこれって職でしょ?(ぁ
☆好きなスキルベスト3
1、ドラゴンロア
2、ドラゴンスラッシャー
3、メイプルヒーロー(ぇ?なんとなくw
☆好きな武器ベスト3
1、青龍偃月刀
2、メイプルスノーボード
3、劉家之剣
☆好きな防具ベスト3
1、ジャクムの兜 (隆盛)
2、ルディブリアムマント
3、ホーンテイルのネックレス

☆好きなポイントアイテムベスト3
これなしでw

☆着たくないポイントアイテムワースト3
これもなしですww

☆好きな表情ベスト3
pなしだってw

☆好きな消耗品ベスト3
1、マナエリクサー(だっけ?
2、ラーメンしぉ(やすいもんw
3、たこ焼きじぁんぼ

☆好きなetc品ベスト3
1、4次で使うETCw
2、3次で使うETCww
3、売って高けりゃ何でもいいですw

☆好きなペットベスト3
1、竜
2、ペンギン
3、はすきーーーーーーーーーー(ぁ

☆好きな髪型ベスト3
ねぇなぁw

☆好きな顔ベスト3
まぁ全体的にクールなやつでw

☆好きなモンスターベスト3
1、D子(うまいし黒字w
2、ファイアブル?(うまい・・・とぉもぅw
3、デンデン(カンケーネェーw

☆嫌いなモンスターワースト3
1、ボスw
2、p氏sのスキルのもんすたーw
3、p氏sのぺっとw

☆好きなMAPベスト3
1、提灯
2、ゾンビ森

☆リラックス出来るMAPベスト3
1、リプレ
2、下町

☆よく使う狩場ベスト3
さまよっておりますw

☆好きなクエストベスト3
ほとんどやってないw

☆嫌いなクエストワースト3
金の報酬が、少ないやつw

☆好きなNPCベスト3
・・・・・ネェww

☆うざいNPCベスト3
ポニチャィw

☆可愛いNPCベスト3
ワカランww

☆カッコイイNPCベスト3
イナイトォモゥw

☆このバトンを回したい人ベスト5
えっと
・ニョロモs強制w
・ポプラ鯖の人
・ねたがなくて困っている人
・やっているキャラが40LVぐらいの人
・見た人w
じゃがんばw


フゥーチカレタw
オレの目標のアバは、これですw

1183638561.png

まぁハスキーはいますw
アバがちょっと・・・w
全鎧が、xなら何とかいけますけどねw
武器は、今36なんで、24もあるんだよぉ?w;
まぁがんばるかw
あと、この武器募集中ですw


iw0814.png

iw0810.png

これぐらいよろですw
強化して失敗したのでもいいですwそれでなるべく安くw
次のやつは、絶対じゃないですw
iw0711.png

iw0716.png

iw0710.png

よろしくですw(pだョ)
毎日ブログを見てくれてありがとうございます。
今日の更新は、リンクを何個か追加します。
これからもよろしくお願いしますw
前からSS撮ってたんですけど、みつかんなくてですねぇ?
だけど・・・やっとこみつけましたw
まぁ古いのから見せますかねぇ?

TWCI_2007_5_24_22_6_9.jpg


TWCI_2007_5_24_22_6_9.jpg


TWCI_2007_5_24_22_8_2.jpg


TWCI_2007_5_25_20_17_4.jpg


こんだけですねw

さて、メインの自己紹介w
まず一人
名前:サトシカトウ


TWCI_2007_7_2_21_3_33.jpg


特徴はアフロヘア?ですねw
後は一番LV高い・・・ぐらいですねw
鯖は、オルランヌですw

次に2人目ですw
名前:亜悪鬼十師癒喜だったかな?w
TWCI_2007_7_2_21_11_16.jpg

特徴は、なまえですwこんな変な名前なんかいませんよw
それだけですねw
ぁ初心者マークついてますw
全然やってませんからw
サトシカトウも最近INしてません(ぁ
さて3人目ですw
名前:卍雫SAKURA雫卍ですw
ぁ、さいごでしたw

TWCI_2007_7_2_21_14_53.jpg

特徴は、・・・・初心者マーク付き
火力ある・・・かな?
名前が特徴ですかねw
鯖は、ハイアカン
今このキャラをそだててますw

TWCI_2007_7_2_21_17_59.jpg


まだいるけど、よろしくねwヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

おひさしぶりぃ????
ほんとほんとひさしぶりぃ?w

いやぁ?ほんとはさしぶりですねぇ?・・・・・
ごめwさぼってごめw
さて、ssとったんでw
説明しておわりにしますかねw
まずこれw
Maple0005.jpg



Maple0007.jpg

ゆってるとうりですw
てか、隣の人わかってるのにうるさいのw
なんかいかゆったもんww
そして(ぁ、友いるかな?)
と思って開いたら・・・下並び

うはwいねぇ??
1人はいるとおもったのに・・・w
パシsがいれば面白かったのにwwwいろんないみでw
それで・・・

Maple0009.jpg

結局落ちましたwアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
まぁこの次は、テイルズ行ったんで、タイトル変えますねw
じゃ休憩ターイムw
