オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

えっと、コミュニティに参加しましたw
なまえは、ぽぷらっ! ☆メイプルストーリー☆
ですw
管理人は、光の獅子sだそうです。
理由は、ぽぷら鯖でしたからですw
光sこれからヨロシクデスww
皆様すみません出ござんすw最近メイポIN出来なくてねーアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
みんなの信頼度落ちたかも(ぁ
まぁそれはさておき、
ひさしぶりにINしましたーよーw
まぁ、INしてた人は、わかりますよ!!(ドンダケすくねぇんだw
えっとねー、鱈cでしょー、猫cでしょー、でてせsでしょー、だくsでしょー・・・・・;;
そんだけ
どんだけー
そんだけです
ぁ、すみません
俺のともすくネェー
友大募集中です
IN率たかくてーおもろいひと・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ちょっとまて
こんな話してきたんじゃないぞwww
きょうのINした事の話だぞwww
ってことで、お話しまーす


(゜Д゜#)。o○(むかーシムかーしあるところ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ごめなさいみなさんw
えっと、INしてるとこまで話しましたよね??
それでー今日地区の運動会があったのでーいって、友達と、コンビにへ買い物行きましたー(ローソン)
それで、ガム売り場のとこへいってみると・・・
探していた、めいぽがむがあったのです!!
んで、友から金もらって2こかいました。
んでコードは、2つとも2個はいってました(俺が2個だから1個だけってほんと偶然なのかな?運悪いからwww)
んで、ぜんぶクーポンに変えて、クーポン早速ガチャへ!!
ガチャ
けっかは!!・・・結果
2個目・・・
ガチャ2
結果は・・・結果2
まぁこんな感じでw
ガムでしたww
イベントはこんなもんなのか!!??
情報求む!!
&友募集!!(ぁ
&ブログ観覧求む!!
ドンダケー
や、そんだけです。
ぁそうですかw
オマヶ
[みんな更新しなくてごめんねーw]の続きを読む
