オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

団結は大事ですよねw
生活の中でも、運動、ゲームの中でもw団結は大事ですよねw
団結
団結
団結
団結
やっぱ団結は大事です!!
ぇなぜかって?
これは、羅魅音cにはなしたいことなんでw
まぁ他の人にも大事な事なんできいてくださいw
団結は、どのことでも大事です。
特に、チーム系は、とても大事です。
一人が、あきらめたり、挫折してしまったら、他の皆が、やる気がなくなったら、
いい結果は、出ないと思います。
たとえ、外では、団結していても、中では、ふざけていたら意味がないのです。
そこで、練習を、積むのです
積んで積んで積むのです。
そうしなければ、団結は作られないのです。
そう頭に叩き込んでおけば、
気合を、入れて、のぞめるのです。


まぁそんなことなんだけどww
まぁあと、1週間で、こっちは、
合唱コンクールがあるんで、
団結力を、あげて望みたいですねw
まじたすけてw
詐欺やられて全財産取られたしw
pアイテムなくなったしw
だれかたすけてw
せめて、メルを、恵んでくださいw
まじおねがいしますw
思い出せば出すほど悲しくなりますねw
メイポやって、3年ぐらい、初めてあった人、その人が、引退する事になった、
レィヴァンこと、パーシパルs
メイポを、やめるのでなくて、違う鯖に移動するそうです。
まぁパシsとの思い出でも・・・・
見たくない人は、別に良いです。
[思い出せば・・・]の続きを読む
