オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

やってきましたー幸vラジ!!
まぁひまだったんでねw
まぁラジオみたいねww
まずこれから行きましょう!!「コメント紹介」
まぁ最初なんで勘弁^^;
このコーナーは、前回のコメントを、読んで、答えよう?でーすw
まず、この人から。
えーと、ぁ、私だけのコメントは、出さないようにしますのでww
でわ、えーと、まず、
xo女魔術師ox sですw
(えっとコメントは、前回のを、見て下さい。)
んー、だいぶ日にちたったんだけど、返事が来ない^^;
まぁ気長に待ちますよ( ´ー`)y-~~フゥー...

ハィ次のコメントは?
パーシsですw
はぃwフェイントないしてすよーw
まぁ、最初からそうゆう才能なんだ( ´ー`)y-~~フゥー
うそだけどww
ぁ、これは、チョコットランドの話ですww
めいぽデワありません(注
まぁ暇だったら、もっとあげますよww
まぁ今ダーマスsがわからん状態なんで、5人でわまだ先のコトかと^^;

ハィ次は?
だくちゃsですw
ひさしぶりですなーw
まぁメイポいけなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
入れてくれるのは、ありがたい!!
これからも、よろしく!!
ともだち、ぎる両方よろww
えーと、以上ですねーw
次ぎのコーナー行きましょう!!
「幸vの今の状況!!」(ぇ
よくわかんないですけどww
まぁ?メイポの状況?
最強LV72、
幸vLV74。
???(わすれたww)LV35
なんか、最強よりか、あがってるんですよねぇーw
まぁきままにねww
?チョコランの状況?
???(また忘れたw)LV31
ぱしsは、30なんだよねーw
もっと上がってるかもしれないけど・・・w
俺も上げますよ_| ̄|○
さぁリアの時間で、終わりにちかずいてきました?w
ぁ、コメ紹介は、この、記事に書いてください。
この、幸vラジは、気ままにやりますんで、コメが貯まったら、第2回やりますw
でわ、またいつか(´・ω・`)ノシ~~~
[卍幸v戦士卍ラジオ略して幸vラジ!!(ラジオっぽくねww]の続きを読む
