オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

すみませんw
2日間更新できなくてw
その理由は・・・


メイプルですww
最近友達がはまり始めたので、
一緒にやっているのです。w

ここ1週間で、友達がかなり増えましたww
まぁ孤独だったんで、今は、たのしいですw
あとで、友達を紹介していくので、そん時はヨロですw

これからも、このブログを、よろしくお願いたします。
                                    
==========「開 始」           
なんなんだw                       
ネタがないので、松岡動画を少しw





そうおん!!
[連続更新第6回!]の続きを読む
時間がないwwww
とりあえず連続更新とか言っちゃったから、更新しなくちゃww
てことでこれで終わり。
まじで。
本当に。
絶対に。
続きもなし。
まじで。
本当に。
絶対に。

メイプルバトン♪バトン

Q1 今からバトンはじまマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
A1 おkぃ!
Q2 [***ヨロシクйё***]。+u艸u○)
A2 こちらこそww
Q3 じゃぁ~まず・・・お名前をどーぞ♪
A3 卍幸v戦士卍ですけど何か?w
Q4 いい名前ですね♪
A4 ぁぁどうもwww
Q5 次は・・・職業とレベルをどうぞw
A5 DKの107LVです。w前の記事見てくださいw
Q6 fmfm・・・・
A6 うnうn
Q7 鯖はどこですかぁ??
A7 ポプラですよ。
Q8 ちなみに私はクヌギですww
A8 知りませんwwwwwwwww
Q9 その鯖は人いっぱいいますか??
A9 まぁまぁかなw
Q10 友達は何人ぐらいいますか???
A10 30超えます。
Q11 レベルはどこまであげる予定ですかぁ?
A11 上がるとこまで行きたいですよw
Q12 その職は楽しいですかぁ??
A12 超たのしぃwwwww
Q13 好きなスキルは何ですか??
A13 ドラゴンスラッシャーだっけ?それwww
Q14 逆に嫌いなスキルは??
A14 んー考えたことがない(’A
Q15 サブはどのくらいいますか??
A15 4人かな?
Q16 アランは作りましたか??
A16 うn
Q17 アランのレベルはどのくらいですか??
A17 ぇ?38だけどw
Q18 今ギルド入ってる??
A18 うn
Q19 ギルド名は?
A19 前は、風より速くだけど、いまは、・・・わすれたwwww
Q20 そうなんだぁ~~
A20 人事かwwwwwwww
Q21 今までで好きなクエストは??
A21 んーイベクエすべてw
Q22 逆に嫌いなクエストは?
A22 100体狩れとかめんどいのw
Q23 グルクエで好きなクエストは??
A23 モンカニ。
Q24 私はロミジュリですぅ~
A24 ・・・・・・・はぁ?wwwwwそうなんですかwwww
Q25 逆にグルクエで嫌いなクエストは??
A25 ないですね^^
Q26 今ほしい装備は??
A26 鬼強化の何かw
Q27 今ほしい武器は??
A27 q26と同じwww
Q28 好きな狩場は???
A28 火ブルとかw ぁ卵狩りたいwww
Q29 そろそろ寝ますね・・・。
A29 どうぞwww
Q30 回答(*´・ω・`【○●ァリガトЙЁ●○】´・ω・`*)
A30 いいえw
Q31 また[***ヨロシクйё***]。+u艸u○)
A31 いつでもどうぞww
Q32 よかったぶろぐもみていってぇ~~~
A32 うん! アドレスは?www
Q33 それじゃぁ~*:..。o○寝ルネェ(☆UωUpq)オャスミィ○o。..:*
A33 お・や・す・み キラッ☆
Q34 (*゚Å゚p【バ】*【イ】*【バ】*【ィ】q゚Å゚*)
A34 おぅ!
見た人はやってくださいw
[連続更新第4回! バトン]の続きを読む
3回目ですww
ネタがないですwww
なんか今日友達が来て
「一緒に走るぞ」
とか言い出して、一緒に言ったのはいいが
走らないで、ずっとおしゃべりだよwww
俺の時間返せwww
まぁそれはいいやw
メイプルはすごい変わりましたねw
シグナス騎士団がでるは、
アランが出るは
モンカニ2ndが出たり、
新マップが出たり
新しいグルクエが出たりw
もう何もかも新鮮ですよwww
続き俺のキャラ紹介↓
[連続更新第3回! メイポ]の続きを読む
2回目ですww
ネタがないんですけどww
まぁ友達に知られたんでいいますww
高校受験受かりましたwww
公立ですよw
なんで
連続更新始めますww
ネタがなくても頑張りますww
なんで、オンラインゲーム開始&復活!
なんでメイポ、ル・シエル、CSO
いろいろなの入学ぐらいまでやりたいと思いますww
パシs後でメールしますww
じゃ時間ないんでこれで。
動画もなし!
すんませんww
[連続更新第2回!]の続きを読む
心機一転変えてみたww

ぁーーーー
ひと段落だーw
ぁー
まぁいいんだけどね(何が
自分自身も気持ちを切り替えて
明日も更新しまふwww
ぁあぁあぁあぁww
ぁぁぁぁ
あああ
あ・あ・あ
あーあw

\(`・ω・´)/わーぃ

続きへGO!
みんな!全員修造!!
[テンプレートを変えてみた。]の続きを読む
ぉぉ観覧数が2000こえたwwwwwww
すくねぇwwwwwwwwww
ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwww

お・わ・り




んなわけねぇだろぉい!!!
[ぉぉまさか?!]の続きを読む
