オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

やっとゆっくりできたww
どうも、幸ですw

前回の記事について、説明したいと思います。

えと、まず、野球で、ネットにトスバッティングしてたんです。
(トスバッティングの意味がわからない人は、ググってくださいw)
そんで、そのネットの、下の方が破けてたんですねw
それの対策として、もう1枚ネットを設置したわけですハィ。

(ぁちなみに、左投げ左打ちです。)

そんでそのネットの設置場所が、右用だったんですねww
そしたら、思いっきりバットを振ったら、設置ネットからそれて、破けてたネットに行ったわけですw
そして、最悪なことに、破けてたとこに、ストライク!
さらに最悪なことに、どっかの段差にぶつかって、上にジャンプ!

そして、窓ガラスにストライク!



ガシャァァァァァァァァン!!




(´・ω・`)・・・


どんな確率だw

まぁそれから弁償もなく、次の日早く登校して、かたずけですみました・・・



まぁそのあと、練習がつづき、昨日1年対1年の大会がありましたw
某工業×某商業の対決ですねw
ちなみに、私はレギュラーb
さすがにピッチャーは、できませんでしたが、
5番ライトで出場b
結果は・・・


大敗

まぁいいですよw
まだ1年だし、練習をもっと頑張れば。

まぁ野球はこれぐらいにしときましょうw

話長くなっちゃったんで、あとは続きでw

心配してくれた人お騒がせしてすみませんでした。僕はまだ元気です。
[ふぁ?]の続きを読む
やべぇよやべぇよw
やっちまったよ俺w
昨日学校の窓ガラス割っちまったよw

わけは、後で説明しまw時間がないのでw
メイプルINしていて、アシュラをやるために、金玉を集めてたんですが、残り数分で、「しげぴょsがログインしました。」とか言うのがでてきたんで、
まるおーs「こん?」
幸「こんー」
みたいで、挨拶したんだけど、ログイン障害みたいで、きちんとログインできていませんでしたww
なんで、
「しげsがログインしました」
即落ち。
「しげsがログインしました」
即落ち。
「しげsがログインしました」
即落ち。
「しげsがログインしました」
即落ち!!
まるcと大爆笑ww

そしてその表示が鳴りやみ、友達リストをみると、
幸「・・・ぉINしてる!」
見たいなことで、まるcと話して、しげsを呼んだのですが、返事がない・・・w

なんでおれが、
「返事がない、ただの表示のようだ。」
って言ったら、まるcさらに大爆笑ww
お腹がすごく痛くなったそうなww

結果、ログイン→即落ちという、ループ
20回以上だったそうですwwしっかりした回数は分かんないですがww

まぁそんなこんながあって、とても面白いメイポとなりましたww
明日は、高校の入学式ですw
今日からの人もいるようですがw
なんで、ブログ更新、がかなり減りますw(野球があるため)

そして、メイプル、そしてほかのオンゲができなくなると思いますw(これも同じ野球)

できる時は、やりたいと思いますので、自分を忘れないでくださいww
まぁとりあえず、これで、今日のブログ更新終了。

メイプルしよっとw


SS無くてすみませんww
時間がないw
なんで、チョビットだけw

メイポ新しくアップデートしましたねw
いろんな、バグがありますけどw
まぁ今回のイベントは、たのしそうですww
(アップデートの内容は続きで紹介します。)

てか、このアップデートで、出た新しいMAP「金箔寺」
・・・
金閣寺のパクリ?
まぁいいさw
金箔寺のボス「アシュラ」
・・・
阿修羅のパクリ?
まぁいいさw

まぁ詳しい事は、自分の目で確かめてくださいw
あとわコメ返し。


俺もいっつも太刀だけど皆使うから
双剣か片手剣にしようと思ってる・・
「だくちゃ 」

んーそだなwそういえば、結構使っている人多いw
まぁおれも違う武器使っていこうかなw
死ぬ覚悟でb


よじおめでとう!
でもでもでもでもそんなの関係復活しないよ?(ぁ
「パシ」

がんばったんだww
俺頑張ったんだww
だから帰ってきてくれw
てかもう高校始まるから、できないかもね・3・


更新しろ?????
「ひと」

したよ・3・
てか俺の携帯に白黒のへんな写メ送るなwww
気持ち悪いww



でわ、続きへGO!
[時間が…]の続きを読む
