オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

今日野球で、初詣言ってきました。
どうも、もっこうです。
ぁ、ちなみにもっこうって名前は、スカイプのみんなからの採用ですww
ちなみに漢字で書くと「最幸強」の、最幸だけぬきとってもっこうというわけですハィ。

まぁそんなわけで、今日の練習は午後4時ぐらいに終わり、その後、野球部の3人でカラオケ、
しかも1時間という、少ない時間でww

その後、ゲーセンいってキューブと、リフビやって帰宅。

まぁ忙しかったねww


ってことで、今日はメイポの話は「なし」ですw


ま、モンハンするかなー

じゃまた!!ノシ
[ふぅ。]の続きを読む
ちわーっw


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ!!



久しぶりに帰ってきました?

約1年?の逃走からついに戻ってきました?
みんな寂しかっただろー


ん?


誰も見てないだろって?



・・・・・・


ま、まぁいいやw

昔は昔今は今だb

ってことで、最近メイプルストーリーってのを始めてます?



ん?

これは何のブログだって?


心機一転だろ?
ってことで、あとで、ブログ名変えてみようかと思いますw

まぁメイプルの話に変えようかw

最近ビックバン到来しましたよね?

そんで戻ってきますた?

職業も増えたので、とりあえず一通り好きなキャラを作りましたそれがこれ↓
全キャラ


lv表示は、後で編集しますww

てなわけで、これからもちょくちょく更新していきたいと思います!!

でわでわwww
[ブログついに再開!?カモ(オィ]の続きを読む
