FC2ブログ
オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出せば出すほど悲しくなりますねw
メイポやって、3年ぐらい、初めてあった人、その人が、引退する事になった、
レィヴァンこと、パーシパルs
メイポを、やめるのでなくて、違う鯖に移動するそうです。
まぁパシsとの思い出でも・・・・
見たくない人は、別に良いです。
パシsと,会ったのは、ぽぷらに移動して、初めてのキャラ。
拡声器で、ギル員を、募集していて、パシsは、まだ弱い俺なのに入れてくれた。
とても嬉しかった。
メイポの友だいもいない俺に、初めて、友になったのも、パシsだ。
遊んだり、一緒に狩ったり、一緒に死んだり、死んでも、楽しかった。
俺は、パシsのおかげで、友達がたくさん出来た。
一人ぼっちの俺にパシsがいてよかった。
パシsがいなかったら、もうメイポをやめていたかと思う。
パシsのおかげで、初めて作った、キャラも3次まで行けた。
でもパシsは、ドンドン先に行った、おれは、追いつきたかった。
でもパシsは、違うキャラに変えてしまった。
それでも、パシsは、鯖を、変えなかった。
とても嬉しかった。
少しの間違う鯖に行ってきたけど、またもどってきてよかった。
しかし、もうパシsは、本当に違う鯖に行ってしまった。
もうパシsは、いない。






でも俺は、またパシsがぽぷらにもどってくるのを、気長に待っていきたい。
や、待ちたい。
それで、帰ってくるまで、パシsのLVを、こえたい。
や、こえて見せる。
そしてまた一緒に、狩りたい。





まぁ、本音ですw
愚痴もいいたければ言っても良いですけど

長くなりますよ?w
まぁゆわないけどw
今度から、新たな旅立ちinめいぽになるかなw
パシs絶対忘れないからねーw

&次の更新は、友紹介でもw
でわ、またいつかwいろんな意味でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meipurudouga.blog66.fc2.com/tb.php/19-0bf2a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。