オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちわっす!
おひさです!w

PCは使ってるけど、まったく更新していない幸ですww

今日は、何もやることがないので、更新してみましたw

とりあえず、今話したいことは・・・
やっぱオンゲ楽しぃぃぃぃっ!
昨日、クラスの友達と、チョコットランドやってましたww
(知らない人はハンゲーム行ってください。)

自分は、友達のパシパsがメイポ仮引退の時に一緒にやって、やっと32レべになったんですけど、そのパシパsはやめて、メイポもやめて・・・って暗い感じになっちゃいますけどw


と・に・か・くっ!

楽しかったです。
スカイプで話しながらb
(自分は親がいたので聞くだけで、コメント打つだけでしたがw)

楽しかったですw

とりあえず続き行きましょう続きw
ここからはチョコットランドの話しですww
チョコラン

まぁチョコランは全くやっていなかったので、入ってみたら、すごい良くなってました!!

まぁ、メイポには劣るけど・3・
マップも増えたり、敵も増えたり、武器、防具そのほかもろもろ・・・

もうすごいことになってました!!

いまはイベントしてるみたいでフェアリー

でかいな(’A

まぁいいかww

こんな見たいなイベントやっているみたいで、
他にも新規作成イベントみたいな、人を増やしたいんですねぇ(’3?

んで、友達と一緒に遊んでいたら、

1人の友達が、敵をいっぱい集めてきて、いやがらせして来たんですwww

それがこれ↓
・・・

画像おっきいけど気にしないでww
時間がないのwww

もぅイヤホンで聞いてたから、攻撃音がうるさかった(’A
(もうリズムっぽくなってたし・・・)

まぁそんなこんなで、とても楽しかったです!!

(ぁーメイポやりたぃ?時間がない・・・(;。;))

まぁそんなんで、終わりですww

もう時間がないんで終わり、誰でもいいのでコメントくださいwww

でわ今日はおわりぃ
またいつかぁ?
コメント
この記事へのコメント
チョコラン全然チートばれないよね。
俺実はチートしてた
2010/06/25(金) 22:55 | URL | だくちゃ #-[ 編集]
久々に起動したら30秒で飽きました・3・
2010/06/26(土) 18:12 | URL | ぱし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meipurudouga.blog66.fc2.com/tb.php/72-60341414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
