オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ふぅー

タイトルの理由を、説明しますねww

まず、1週間ぐらい前に群馬に雷来てたんですねw(他の県でも来ていたと思いますけどw)

そんで、「危ないからpcの主電とかすべて外そう」

と思って、外しました。

そしたら案の定家に雷が落ちました。。。

(どぉかぁぁあぁぁぁぁん☇)

「ま、まじかよ・・・まぁpc外してるしb」

そしたら勝手に、チャイムが(ピンポーンピンポーン・・・)

ループ状態が続きました来ました。

「こ、こえぇな・・・外の電気思いっきり光ってるし・・・」

と思っていて、やっとチャイムが鳴り終わり、雷も去って行きました。

「よし雷いなくなったしtvつけてpcもつけてみよう。」

と思いつけました。

すると、

「tvがつかない!!しかもcs放送も!!」

「pcはどうなんだよ…・・・ついた!」

「あ、あれ?ついているけど・・・音も出ているけど・・・画面が明るくならない!!」

「データは・・・残ってるなよし・・・」

「見れなきゃ意味がない!!」

「インターネットは余裕だろ・・・あれ? 」

(表示できません。)

は?

なんでだ・・・


と、長々と話しましたが、結論は続きで。


結論

tvはコンセントを抜いていなかったため壊れてしまった。

pcは、コンセントを、抜いていたが、俺の家は、有線なので、ケーブルから、電流がながれていたため、まず、モデムが壊れて、インターネットがつながらない。


pcは、雷のせいでもあるが、大きな理由が、原因不明で、明りだけつかなかった。

てな感じでした。

そんで、結果

tvは全て壊れていて、新しいtvに取り換えた。

pcは某パソコン専門店に行き1週間で修理完了。修理代無料。

ぁーそんなわけで大変なわけでした。

実際、家が燃えるのかな―ってぐらいの落雷でしたww

まぁながながと話しましたが、大変な出来事があったことを、頭の隅っこに入れておいてくださいww


?最後にコメ返し?

チョコランのチートってどうやるの?(ぇ
カラオケなんて嫌いだーー! byパシパ


なんか最近のアップデートで出来なくなったらしい無敵とか、
友達に聞いた、悪いことはしていない、むしゃくしゃしていない。
まずここで書いたら、ブログ炎上するwww
その前にやり方わすれたwww

カラオケ楽しいよ?ストレス発散になるしbb



以上でーす。

もうそろそろ夏休みだ。
きつい練習の日々が始まる・・・
痩せるぜ☆
それに何か夏休みのあいだ、四国に行くらしい。

去年は四国に行ったと先輩が言っていた。

まぁそんなわけでまたいつかww




(ぁーつかれたw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?夏休み早くない?・3・

skypeで俺嫌われてるんかな・・・的なことぼやいてたけど

そんなことあ・・・

るわけないだしょ!・。・
2010/07/19(月) 23:05 | URL | ぱし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meipurudouga.blog66.fc2.com/tb.php/74-e0268084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
