オンラインゲーム全般、psp ニコニコ動画等の話などなど・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

うぃーす。

歌いましたよ?
歌の内容は、続きでw

ぁーみんないろいろなことしてるなー
・まるcは、メイポやってて、
・だくcは改ポケ制作頑張ってるし、
パシcはオロナミンcこぼしてるし
ピコはマンガばっか読んでるし

みんな楽しそうです(´・ω・`)

なんで俺もなんかやりたいなぁってと思って投稿してみましたww

って前置きはこれくらいにしておいて、続きを、どうぞ!!

コメントは動画の方でよろしくwww
[アップロード完了!!]の続きを読む
うぃーすwおひさしぶりでございますw
今日明日明後日はテストなので、早めに帰れますw
(あさっては野球があるかもしれないけど・・・)


そのあいた時間で、歌を歌ってみようと思います。

もちろん時間が限られているのですべて1発撮りですwちなみに何を歌うのかは、見てからのお楽しみですw

んじゃまぁまたばいちゃ☆

(今動画と、音楽、合成中)
バトンですw

【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと


とりあえず見た人!
あんま、見に来てる人少ないし;;

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ→×
●僕等がいた→×
●天使がくれたもの→×
●恋空→△
●NARUTO→◎
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→○
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→○
●ガンダム→×
●ファイナルファンタジー→×
●新世紀エヴァンゲリオン→×
●ドラゴンクエスト→◎
●BLACK CAT→×
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→○
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTERxHUNTER→○
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→△
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●DR.スランプアラレちゃん→△
●新世紀GPX→×
●スラムダンク→×
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●どうぶつの森→○
●こち亀→◎
●ぴちぴちピッチ→×
●ヒカルの碁→○
●聖剣伝説→○
●幽遊白書→×
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→○
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→×
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→○
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●シャーマンキング→○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金色のガッシュ→△
●ラブ☆コン→×
●ソニック→○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→◎
●ZOMBIE-LOAN→×
●元祖浦安鉄筋家族→×
●鋼の錬金術師→△
●ポケットモンスターAG→○
●ゲド戦記→◎
●ジャングルはいつもハレのちグウ→△
●サザエさん→◎
●ブレイブ・ストーリー→△
●NANA→△
●あずまんが大王→△
●ツバサ・クロニクル→○
●フルーツバスケット→×
●少年少女→×
●らき☆すた→○
●カードキャプターさくら→○
●結界師→○
●神様家族→×
●うえきの法則→○
●アイシールド21→◎
●ギャグマンガ日和→×
●遊戯王→◎
●あたしンち→○
●ライフ→×
●きらりんレボリューション→△
●ちびまる子ちゃん→○
●犬夜叉→○
●砂時計→×
●ゼロの使い魔→×
●メジャー→◎
●君に届け→△
●桜蘭高校ホスト部→×
●ロッキンヘブン→×
●エア・ギア→×
●Angel Beats !→×
●けいおん!→◎
●DRAGON DRIVE→×
●あっちこっち→×

追加?
●大きく振りかぶって→◎

野球漫画は、メジャーより、リアル性があって面白いw
キャラも面白いし、監督胸でか・・・(殴

◎は・・・14かぁ?
オタクじゃなかった!w
まじめに、知らないのが多々あったw

まぁ乙w
やべぇよやべぇよw
やっちまったよ俺w
昨日学校の窓ガラス割っちまったよw

わけは、後で説明しまw時間がないのでw
ネタがないので、松岡動画を少しw





そうおん!!
[連続更新第6回!]の続きを読む
